FC2ブログ
WAT 2019<ヴィジュアルに輝く、女性たち>を応援していただき、誠にありがとうございます!

関西での最終上映となる、Animation Runs! Vol.48 4周年記念特別上映会『WAT 2019 世界のアニメーションシアター』が9月23日に無事終了しました。
6月29日の下北沢トリウッドでの上映開始より3ヶ月間の国内巡回上映の前半が終了いたしました。

Animation Runs!には、WAT新天地の神戸でも9月8日に厳選4作品を上映していただきました
神戸も姫路もカフェギャラリーでの上映で、トークイベントにも力を入れてもらいました。

9月8日の神戸、三宮・サンセイドウギャラリーには、京都のトークでも大好評だった、映画パブリシストの岸野令子さん。

WAT2019神戸のトーク

9月23日の姫路、ブックカフェギャラリーQuiet Holidayには、チェコ語文学・ドイツ語文学翻訳家の島田淳子さん。

WAT2019姫路のトーク

お二人とも、Animation Runs!主宰者の竹中さんの和やかな進行につられ、充実したトークをされたそうです。
観客との距離も近く、皆さんが充実した時間を過ごされたそう。
竹中さんも、観客の反応から女性監督、そしてドキュメンタリー・アニメーション映画への手応えを感じたとのこと。

Animation Runs!の4周年を祝う記念回にWAT 2019を選んでいただき、ありがとうございました。
これからも末永く、竹中さんが直接選ぶ映画を姫路に、そして神戸へと届けられることを願っています。

>>トップページに戻る

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示