スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>トップページに戻る

スポンサー広告
WAT 2016のクラウドファンディングは最初の5日間で目標額の33%を達成しました。
海外ショートアニメーションを日本で見たいというファンの方々が、ファンディングという形で声援を寄せてくださるのを頼もしく、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!

WAT 2016でショートアニメーションを上映させてもらう監督たちから続々とビデオメッセージが届いています。
日本のみなさんが劇場のスクリーンで自分のアニメーション映画を見てくださることを楽しみにしています。

ビトイーン・タイムズ』の桑畑、ポーター監督のメッセージです。
https://vimeo.com/156669866

アメリカとヨーロッパで幅広く活躍する、Tiny Inventionsのマックス・ポーター監督と桑畑かほる監督も、”出演者”たちと一緒に、米ボルティモアからビデオメッセージを送ってくれました。
撮影した時は初夏のような陽気だったそうで、お二人は半袖姿ですね。
ポーター監督は日本語が得意ではありませんが、何度も練習して、流暢な日本語で「よろしくお願いします」と呼びかけています。

映画『ビトイーン・タイムズ』と両監督について>>

ほかの監督のビデオメッセージは日本語字幕を付けて、順次公開します!

<<WAT 2016・MotionGalleryキャンペーン中>>

>>トップページに戻る

WAT2016 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。